ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2016年01月13日

2着目の戦闘防寒外披

地元の古着屋に売ってました。




お!?茶外披やん!と思って手にとってよく見ると、タグが英語で?ん?なんだこれは?こんなのあるのか?ドイツ軍の迷彩かなとかリアルに思ってました。

陸自装備勢だから、陸自迷彩にみえるのかと(笑)

陸自の迷彩に似てるけど、タグ英語だし、陸自迷彩に見えそうな、ネタ的に陸自のようで陸自じゃないなみたいなね。

普通に雪かきとか近くのコンビニにとか、犬の散歩とかするにはいいじゃないかと思って、2000円だったので買いました。



陸自迷彩じゃないと思ったのは、このタイプ見た時なくて袖が特殊だし、官品モデルよりいいけど(笑)
脇のチャックがない。




あと襟もボタンの穴あるし、階級章縫えないだろコレとか色々ありましたので。




それで、家帰ってから携帯みたら、知り合いの方が教えてくれたのですが、これは陸自迷彩らしいです(笑)

陸自迷彩だそうです。


・・・なるほど。

柄は陸自っぽく見えるけど、このモデルを見たことなかったので陸自装備では、陸自迷彩でないな、陸自装備してるから陸自迷彩にみえるんだなと・・・・。

違いましたね。

陸自迷彩だそうです。

と言う訳でサバゲ用になりましたとさ。



  


Posted by  かし  at 23:00Comments(0)陸上自衛隊装備