ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2014年08月17日

ワッペン買ってみた。

たまたま見つけたので買ってしまいました。

ヤフオクで発見して、なんど入札しても相手も入札してくるという。

そんなにこのワッペンが欲しいのか?変態野郎め。俺はもっと欲しいド変態だぞ、バカ野郎。とかいいながら、落札したものです。




  


Posted by  かし  at 08:00Comments(3)その他
さてさて、M4のストレートマガジンは、20連マグポーチに入るのかというと、1本なら入ります。

20連用だから入らなくて当然ですけどね。

4本、3本、2本と数を減らした結果・・・1本なら蓋が閉まりました。




  


Posted by  かし  at 08:00Comments(0)装備その他
このタイプのチェストリグが欲しかったのですが、なかなか売っていなくて、たまたま行った南区の万代に売っていました。

ゴーストギア製ですけどね。

BHI製がよかったけどね。あとTANカラーだったらよかったのにw

とか欲を言ってみる。



あとは、IBHヘルメット・・・。  


Posted by  かし  at 08:00Comments(0)装備

2014年08月14日

大曲で買い物したもの

お盆休みに突入しました。


激安中古市で買ったものを軽く紹介。



IDケースあったのがちょっとうれしかったです。

あとはゴーグル買えたのもよかったです。

ESSのICEです。

  


Posted by  かし  at 17:00Comments(0)その他

2014年08月13日

8・10大曲戦

時間たちすぎで、&ブログ消えすぎで、適当にいきます。

大曲に参戦してきました。
ブッシュ濃かった。

今日も、楽しかった。

本州から来てたゲーマーさんが、ハンドガンで奇襲してた。
ATTSの教育、受けた人見たいです。

動きがよかった。


足軽のマサムネさんが、マサナムになってた。


中古市激安なものがあった!!
G3A3、4千とか。イーグルの実物チェストリグ3千とか。
MP5、5000円とか。激アツでしたが、その辺はすべて買えなかったです(笑)

僕が買えたのは、IDケース二種類と、ゴーグルと、バンダリアだけですね。

あんまり需要なさげなものをチョイス(笑)

AKM壊れてガチャガチャしてたら、日本兵に機関銃でやられました。


以上終わりー。  


Posted by  かし  at 10:28Comments(0)サバイバルゲーム
思わず、珍しかったので買っちゃいました。

ジャガーノート装備で有名な、スケルコさんのネットショップで買いました。
興味あるかたは、見てみてください。

他にも、色々商品をとりあつかっていましたよ。


M4ストレートマガジンです。



比べると、こう。


300連の多弾マガジンです。


とりあえず、在庫あるだけ、9本買いました。



積み上げると、直角水平で見栄えいいですね。

  


Posted by  かし  at 20:36Comments(1)装備パーツ関係

2014年08月05日

8・3小樽戦

本題に入る前に、りゅうが自分で自分のことを、『イケメン嫉妬王子』っていってるそうです。




この日は、小樽のゲーム会に参加してきました。

今日は、約40名近く参加者がいたとか、いないとか。
そして、かなり暑かったです。

こんな日は、まったりPMC装備で参戦ですね。


今日は、すべてのゲームでど真ん中で戦っていました。

塹壕に入って戦っていたのは、僕とイケメン(以下、嫉妬王子)というくらいで・・・。

塹壕が相手側の時は、ほぼ塹壕に張り付き・・・ってか張り付かれないために射界確保したのに・・・。塹壕を挟んで撃ち合うという状態。





どこからか『防御陣地に容易に張り付かれるのを散見されたのは、一考を要する。』と声が聞こえる。





塹壕の反対には、ショットガンナーいて前に出ようにもでれず。


暑さで朦朧、体の感覚鈍いし(笑)





あいすさんに、後ろ取られて、撃たれて振り向くと、素敵な笑みで、親指立てられるし・・・完全に不覚。
嫉妬王子後方警戒甘いぞ(笑)


ハンドガン戦で、リーダー来たーー!!ショットガン撃つーー・・・ボスッ空撃ちの音・・・弾切れという・・・『弾切れかよ』言いつつ、ソーコムに手を伸ば・・・バスっバスっバスっバスっ・・・あいすさんに撃たれる(笑)どうやら、僕の姿を見かけて先回りしてたそうです・・・。

久々にM870投入したけど、ショットガンで弾幕張るのめっちゃ面白い。
というか、ショットガン面白いわ。



今日、すべてのゲームで死んでた(笑)・・・1度も生き残ってないんじゃないか。

でも上手い人は、上手いわ。ちゃんと攻め口に見つけて、そこから狩ってるもんね。



というわけで、暑い中お疲れ様でした。

  


Posted by  かし  at 22:34Comments(6)サバイバルゲーム
とりあえず、7日までは、急な仕事以外ないので、珍しくブログ上げ放題です、7日からまたあんまり書けないなぁ。



というわけで、自衛隊装備で兵隊ごっこしてる方なら、わかる、わかる、あるねって図です。



ダンプに入ったペットがリアル感をだしていると。


実は昨日、フィールドの整備に行ってきた訳で。

塹壕があるんですが、塹壕があるのに、ブッシュが濃すぎるのと、塹壕近くまで草が生い茂っていて、敵と接近戦になって、すぐ張り付かれしまうので、塹壕からの視界の確保を行いました。
エアガンの射程を一応考慮したけど。

とりあえず、これで機関銃陣地としてある程度使えるでしょう。あとは、土嚢を組み上げれば防御陣地構築完了です。

他の作業は、バリケードからの視界の確保ためにブッシュ刈り。
それから、ベテランが潜んで狩場にしてるところのブッシュを丸刈りにする暴挙にでたり。
ザマー味噌漬け!(笑)


道路側境界の草をかなりかったので、一気に音も立てず進軍できます。


陣地整備作業前


陣地整備作業後


視界を確保し、兆候の早期発見に努め、また、我の攻撃を最大限発揮できるよう改善した。



ん?視野を良好にし、か・・・。
攻撃か?防御陣地なのに?射撃でいいんじゃないか?
っか改善か・・・。  


Posted by  かし  at 11:55Comments(6)陸上自衛隊装備