ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2013年11月28日

明日SPEC公開か

SPECと関係ないけど・・・
最近、口ずさんでしまう歌(笑)

今夜だけは〜、君を抱いていたい〜。
あぁ、明日の今頃は、僕は汽車の中〜。



さて、明日は、スペック公開だ!!
めっちゃ楽しみ!!


ゴリさん(泣)


USP欲しくなるなぁ・・・。  


Posted by  かし  at 10:25Comments(0)
傳田真央

セミダブル

その好きって、何の好き?あなたの腕の中考えてる。中途半端で居心地よくて、抱きついたまま眠りたい。朝になれば気づいてしまう、たぶんこれは愛じゃないってこと、寂しくてそばにいたくて、一人きりにはたりたくなくて・・・


aiko

KissHug


友達だなんて、一度も思ったことはなかった。あなたに出会ったその日から、変わってしまったこともあるけど・・・変わってしまったことも多いよ。

あなたが好きだったの、今も、今も〜・・・なつかみが頬をきるー・・・









さて、自分へのクリスマスプレゼント何にしようかな〜。

ボディーアーマーかな。





  


Posted by  かし  at 15:32Comments(0)

2013年11月24日

初ノース7

初めてノース7に参加してきました。

半袖でいけるかなと思い、1ゲーム目は、ジャケット着ないでゲームしたら寒かったので、2ゲーム目からはジャケット着ました。


ちなみにノース7につくと、雪積もってました。


フィールドは、小規模です。
初速は、低いままでOKな感じですね。
マルイのショットガンとかでゲームしたら楽しそうな感じでした。
ピストルゲームが燃えそう!!



初体験のスパイ戦!!

めちゃくちゃ面白かったです。

仲間が信じれなくなりそうです。

ホントにスパイ戦面白かったです。

最初、スパイは一人なのかなって思っていたので・・・普通に2人目のスパイ撃っちゃった・・・ごめんなさい。


メディック戦で、バッテリー忘れた日本兵にバッテリー渡して、離脱したら・・・身動き出来なくなってる日本兵の姿が・・・僕が抜けた意味は?(笑)

初代北大の代表が、メディックだったのですが・・・彼を知ってる人なら予想通りの動きでした(笑)

さすが裏切らない男だよ!!


本日、北大チームをフィールドまで送ってくれた某チームの方々、北大チームに優しくして頂き、ありがとうございました。

また同じフィールドで一緒になったら遊んでください。


主催者さん、お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。

参加者の方々、ありがとうございました。また機会があれば、一緒に遊んでください。





夏にM870使える時に来たら楽しめそう!!  


Posted by  かし  at 23:06Comments(6)サバイバルゲーム
北大チームのメアドに、M27のコンバージョン取り付けについてメールが来てたみたいなので。

自分、北大チーム所属では、ないですよ。

再度、注意点?細部アップします。


まず、大きな加工は、バレルナット?の部分です。
レイルの内径がVFCの方が小さいので、普通にはつきません。入りません。

僕は基本紙ヤスリで研磨してたので時間かかりました。道具あれば楽だと思います。・・・差は2〜3ミリくらいですので、ひたすら削ります。



それを削り終わると、レイルをはめることができます。
ハメると、レイルの上の溝の幅と長さが違います。


そこに、アルミ坂か、プラ板を挟んで動かないように張り付けます。


レイルを固定するネジの位置が違います(センターずれています。)が、このままでも大丈夫です。




同じようにレイルを溝を削らなくても締めれば、しっかり固定されます。




が、お金がきつくても、純正VFC製品を買うことを自分は、お薦めします。
  


2013年11月20日

PDR

やっぱ、恋人未満、友達以上が楽でいいかも・・・めんどくないし、お金かかんないし・・・都合いいし・・・。

だって付き合ったら、趣味に予算がいかなくなるし・・・

一緒にいて、楽しいなってくらいがいいね。うん。

でも、いたら居たで、超楽しいんだけどね。


趣味もやりたいし、自由にやりたいし。



こういうPDRもバランスいい感じ。



さてさて、PDRを狙撃?用にしました。

しかし、PDRってコンパクトに見えて、そこまで小さくはない。

取り回しは抜群だけどね。
  


Posted by  かし  at 10:32Comments(0)MAGPUL PTS PDR
本題の前に・・・くそ女の話。

趣味会いますね〜とか、僕の友人に言っといてね。

俺には、その友人のこと生理的に受けつないとか、言ってんの・・・

怖いよ、女の子、怖いよ・・・

あー、ワクワクしてくるぜよ!!!

俺の事も他では、何言われてるか・・・。





昨日は朝一キッズからの小樽行きました。

朝一キッズに行くと、ケンジさんと2人きり・・・解散しますか・・・。

からの小樽ゲームへ・・・かし『リュウ、向かいにいくから準備しなぁ〜・・・昼過ぎに迎えにいくから(笑)』

リュウ『お金ないです。』
かし『わかった、迎えに行くわ〜。』

リュウの心の声『かっしーさん、僕の話聞いてました?』


っていう下り。



フィールド、丸ハゲになってました。

っていうか、北海道寒いね〜、寒いわ〜・・・。


店長さんを始め、参加者のみなさんおつかれやまでした。

ありがとうございます。
また一緒に遊んでください。  


Posted by  かし  at 10:36Comments(2)サバイバルゲーム

2013年11月12日

倶知安の景色

倶知安の景色って、すごい素敵!

こんな広大なとこでサバイバルゲームしたい。  


Posted by  かし  at 07:17Comments(0)

2013年11月11日

携帯だめかも

ついにガラケーしぬかも・・・ミリブロ書けなくなる・・・iPhone買わなきゃ・・・。
電波が常に、1か、圏外・・・いみわかんねー!!



ガラケー、オツカレーカツカレーヒレカツ華麗なる一族!なんつって!!  


Posted by  かし  at 21:21Comments(0)

2013年11月11日

ピンクBTC

最初に、あめいずのミリ側のみなさんすいませんでした。
イベントって言うと普通に自由な楽しい感じを考えてました。

ただ本当に空気を壊すつもりは、なかったです。

すいませんでした。



細部は、前の記事のコメントをみてください。




G19のスライドは、BTCなんですが、フレームもBTCにしています。

なのに、ピンクか・・・。
仮組みすると、こんな感じです。



ウピウピ隊しか使えない空気が・・・。
  


2013年11月10日

Excelホビーにて

買いました。

G19のピンクのフレームと、マグプルのiPhoneカバー!!

ピンクどうしよう・・・。
女の子用か?

女の子用は、G26があるぞ・・・

前の交際者に、夏になったら、一緒にゲーム行こうねって言って買っといたけど、その前にフラれたってG26が・・・(笑)

まるでプレゼントの渡そうとしてたけど、別れたから、次の彼女にあげるみたいなノリ・・・最低(笑)


  


Posted by  かし  at 23:32Comments(0)パーツ関係

2013年11月10日

あめいず用K50

あめいずを楽しむために、カメラ買いました!!

PENTAXのK50です!!



  


Posted by  かし  at 21:20Comments(6)その他

2013年11月09日

PDRセッティング

ん〜・・・ライトの位置なんだけどね。

上かサイドか・・・。




コンパクト性優先だと上だよね〜。

操作性はサイド・・・。かわりにがさばる(笑)







本来の運用考えると、こういうダットもいいよね。





っていうか、人気の銃ですって言われてるけど、見た時ないよ(笑)  


Posted by  かし  at 20:00Comments(0)MAGPUL PTS PDR

2013年11月09日

AT−4

買わなきゃ・・・。

あれは、取り寄せかな・・・。
  


Posted by  かし  at 15:27Comments(0)その他

2013年11月09日

さすが米兵

なんで雪つもってるなか、短パンとシャツでランニングしてんだよ!
なんぼ精強やねん!  


Posted by  かし  at 07:50Comments(0)
戦国自衛隊1549!!
思わず振り向いてしまうよ・・・。  


Posted by  かし  at 20:51Comments(0)その他
クリプテックカモフラージュパターン行ってみよう!!

あんまり、好きな柄ではないけど、一応最新もでるだから・・・。  


Posted by  かし  at 12:04Comments(0)
普通に楽しかったです。
参加してる人も素敵な人多くて。

陸自先生メッチャ楽しい人でした。
道産子民兵さんが、僕と同じ、いや僕以上の素敵な変態さんなことを知りました。
さすが、同職の先輩です。怖いもの無しになってしまいますよね(笑)


最北さん、生で見ると装備似合いすぎです。

KSKの人も、イケメンでした。

中共の軍人さんや台湾?警官さん・・・普通に似合っていて、いそうです(笑)たぶん偽物に誰も気づきません。

大曲の日本兵さんや、他の日本軍人さん・・・集団で歩くと・・・ヤベーこわい(笑)カッコいいんだけどね・・・何か空気が・・・(笑)

わいとさん、お疲れ様でした、企画を考えて行動するわいとさんが素敵です。



そして、他の参加者のみなさん、お疲れ様でした、楽しかったです。そして色々情報等ありがとうございました。


あめいず参加して、思いました・・・カメラ良いの買って、撮影専門で行きたいと思います。



っていうか、アニコスの人メッチャ可愛い子にいるから。



さて、米軍の装備集めるか・・・。

まず銃は、新次元のM4で確定。
タイミングいいね。

とりあえず、アーマー買うか、それ専用のポーチも買うと。
貯金からは、減らしたくないので、二ヶ月計画。  


Posted by  かし  at 00:16Comments(2)その他
免疫無さすぎて・・・胸がムカムカ・・・軽く吐きそうな・・・だれか知り合い見つけないと・・・どうしていいのかわかんなすぎるけど、受付とか話しかけにくいオーラが・・・普通にメイクのせいか、女の子の可愛い子多くない?


来たけど・・・普通に一人では無理、何処かに中尉転がってないかな・・・いや探そう、行動しよう。
  


Posted by  かし  at 11:12Comments(0)
明日は、あめいず行ってきます。

でも撮影係で参戦です(笑)

ずっと中尉さんの後頭部でも写してるかな・・・。
っていうか、明日のわいとさん計画は何時ぐらいまでの想定なんだろう・・・おそくなるなら、俺も参加側で参加する方にします・・・。  


Posted by  かし  at 20:50Comments(3)