ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2016年06月13日

エルカンスペクター!

エルカンスペクターを格安で買いました。

最近、砦ばかり行ってるので4倍くらいのスコープ欲しくて買いました。

ただ89に載せるのは、気がひける・・・。


  


Posted by  かし  at 12:57Comments(0)パーツ関係
M4用のMP5マガジンが使えるようになるアダプターです。



M4につかうとこんな感じです。

残念ながらマルイのマガジンと相性悪く・・・。



MP5のシースルーマガジンが正規だとか・・・。



それ買わないとだめか・・・。
  


Posted by  かし  at 07:00Comments(0)パーツ関係
思わず、珍しかったので買っちゃいました。

ジャガーノート装備で有名な、スケルコさんのネットショップで買いました。
興味あるかたは、見てみてください。

他にも、色々商品をとりあつかっていましたよ。


M4ストレートマガジンです。



比べると、こう。


300連の多弾マガジンです。


とりあえず、在庫あるだけ、9本買いました。



積み上げると、直角水平で見栄えいいですね。

  


Posted by  かし  at 20:36Comments(1)パーツ関係

2013年11月10日

Excelホビーにて

買いました。

G19のピンクのフレームと、マグプルのiPhoneカバー!!

ピンクどうしよう・・・。
女の子用か?

女の子用は、G26があるぞ・・・

前の交際者に、夏になったら、一緒にゲーム行こうねって言って買っといたけど、その前にフラれたってG26が・・・(笑)

まるでプレゼントの渡そうとしてたけど、別れたから、次の彼女にあげるみたいなノリ・・・最低(笑)


  


Posted by  かし  at 23:32Comments(0)パーツ関係
第一印象は、軽いね。

弾の上がりが悪いと聞くけど・・・そんなことはなく普通に使えますね。

しっかり巻き上げれば、350発撃ちきれたし。

いいね!!










  


Posted by  かし  at 10:35Comments(0)パーツ関係
 mk23(以下ソーコム若しくはソーコムピストル)用のパーツです。



 ソーコムピストルってバレルのネジが大きいので専用のサイレンサーしか使えないんですが、これを使うとm14サイズのサイレンサーが使えるようになります。

 お値段1000円くらいだたかな~・・・昔過ぎて覚えてないよw

 自分のは、正ネジですけどw

 このパーツをつかうと、減速アダプターやトレーサーも使えるようになります。
 

 ソーコムピストル本体がどこに行ったかわからなくなったので、参考にできないですけど・・・こういう大型のサイレンサーも使えます。







 追記

 ATタイガー迷彩情報です。

 コンバットシャツも存在しています。


 これで・・・AT迷彩の人が・・・w   


Posted by  かし  at 10:00Comments(4)パーツ関係
 昨日、YAKARAさんと話していたときに、命中精度重視のカスタムの話題になったので調べて見ました。

 

 その前に、流速チューンについて調べてみました。調べながら書いてるので・・・w

 自分は、流速チューンに関しての知識はそんなに濃くないので、その辺よろしく!!

 

 飛距離を伸ばすためのカスタムだと思ってるんだけど・・・命中精度上げるカスタムとは関係ないのかな。

 命中精度は別の方式かなと思っていると・・・ 

 ここのサイトだと・・・

 ルーズバレルを使ったほうが命中精度上がるみたいだね・・・自分は01バレルの性能の良さを実感していた人なので、タイトバレルのほうが精度いいって思ってる時代の人なんで・・・w


 バトンさんのブログ参考になるなぁ~・・・。


 ってかいまどきのカスタムは深いな・・・


 スプリング強いの使ってるから、メカボに負担たくさん掛かりそうだね。
 Ver2とか良く割れるのに、もっとすぐ割れそうw


 命中精度だけ、求めるなら流速にしなくていいってことねw了解!w

 でも、調べていると飛距離もほしいし、集弾性もほしいのね・・・

 ファーストさんは、
当店の命中精度の追求の考え方は、
職人による鏡面仕上げで抵抗値を極限まで落としたバレルとチャンバーなのです。

 抵抗が低いほうがいいのか・・・

 


流速の悪い点??
調べてきたどこかのサイトの言葉
  初速変動幅が非常に大きく、ギリギリのセッティングはリスクが非常に大きい物となります。
また、むやみやたらと圧力を稼ぐと変動幅がさらに大きくなり、
改正銃刀法に抵触しかねないレベルにまで達してしまう可能性が高いです。
また、ホップ状態で初速が大きく変化すると言う事を逆手に取り
「レギュレーションチェック時はノンホップでクリアし、後に適正ホップでオーバーパワー」と言う
流速チューンの闇の部分を巧みに利用したルール違反も散見され、各地で悩みの種となっています。

 だそうです。

 どこかのサイトのコメント

 「初速とHOP回転が同じならBB弾が持っているエネルギーは同じで到達地点も同じはず」っていうのは、まさに同感です。
カスタムパーツ屋とショップが儲けたいがために騙されてる人が多いみたいです。








命中精度向上に関してどこかのサイトでは・・・

精度の高いパーツを使う事で、命中精度を上げ、一撃必殺のスナイパーとして戦えます。

命中精度に関しては、一概にこの部品だけを変えておけば大丈夫とは言えないですね。
一つの部品を交換することで他のバランスが崩れることがあり、全体的なパーツ変更が必要になります。
主に、元々の本体の性能・インナーバレルの精度・チャンバー・銃本体の剛性・安定した発射機構のパワー供給など
これら全体のバランスによって変化します。




 最近「ホタルノヒカリ」の干物女っぷりを散々みた、かっしー的には・・・・
 

めんどくさいから、いっかぁ~・・・・
 


 おしまいw



 



 とりあえず、今回はこの辺で、もうすこし調べて、まとめないとダメだ・・・。

 メモ日記でした。
  


Posted by  かし  at 18:00Comments(0)パーツ関係
ヤフオクで売っていたX300用のグロック対応のスイッチが、家に現れました(笑)




取り付け図


使い勝手最高ですね。

非常にライトが使いやすくなりました。
今まで両手で構えないと点灯できなかったものが、片手でできます!!

バリケードの影から今まで両手で点灯させていたのが、片手で点灯、射撃ができるのでバリケードから出る面積が減って、より有利に戦えますね!!


グロック系取り付け参考写真。

G34(滑り止めシートがスイッチのゴムに刺さる・・・最悪)


G18C



G17ローンウルフフレーム(普通に使えます。)




G19!!



そして、G26!!





























注G26には、使えません(笑)
  


Posted by  かし  at 21:06Comments(2)パーツ関係
 今日から、トヨタビッグエアーだ!!

 今日がいいね、ラスベガスくるし!!




 まさか、こんな部品買う人いないだろうっておもってたら・・・

 俺買っちゃった・・・。

 グロックに必要だったんだよ・・・。w






結局、この部品いらなかった・・・。
  


Posted by  かし  at 09:00Comments(0)パーツ関係
 本題に入る前に、自分、傳田真央(でんだ まお)って歌手が大好きなんですが、セミダブルってアルバム出ています^^

 ちなみに、アルバムとは関係ないけど、おすすめの曲はBITTER SWEET とか 一番好きな人 とか 好きっていわない とか ほんといい曲あるんだよ・・・・歌詞を聞いてください。




 今日は、取り付けの参考例です。つけるとこういう感じになるという参考にしてください。


 グロック17 gen4フレーム


 グロック18C


 LWD17フレーム



 そして、本当はコレのためにかったG19!!!





 G34 ステッピング加工フレーム 完全にコイツ用になっていますw




  


Posted by  かし  at 19:00Comments(2)パーツ関係
シシド・カフカがプリッツのCMでてるー!!


 先日、届いたシュアファイアX300について

 500ルーメン新型モデルです。

 使うとですね・・・非常にまぶしいです。相手に使うのがかわいそうになります。

 レーザーサイトよりも悪質なきがしますねw


 パッケージです。



 開けると、本体、小物類(レイル幅に合わせた部品や、スライド式でレイルに固定する部品など、違うタイプの部品が入ってる袋、電池があります。)





 本体の画像









 本職でもない限り、前のタイプのモデルで十分だと思いますね。  


Posted by  かし  at 09:00Comments(0)パーツ関係

2013年02月17日

SureFireX300ULTRA!

届いたー!!

レビューは、次の機会に(笑)



さて、どのグロックに使うかな。  


Posted by  かし  at 21:01Comments(3)パーツ関係