ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2013年06月06日

G&G製  M4弄り

 某Oガタくん言うには、飛ばないそうなので、初速を90まであげようと思い分解を・・・。

ちなみに、現在、82です

まぁシリンダーをマルイにして、スプリング変えれば行けるでしょ・・・。


やべ、いけなかった・・・いけなかったっていうか、イッちゃったかんじ・・・。


 今日仕事終わったら、スプリング買ってくるか・・・(笑)





っていうか、このメーカーのメカボは買ったら必ずグリスアップ必要ですね。
ネジ逆側にあるし、六角が、すぐ舐めるのがね・・・。  


Posted by  かし  at 10:27Comments(2)G&G M4CQB

2013年01月13日

キャリハン!

一昨日の夜から昨日朝まで札幌のススキノで、遊んでいました。
アジアンクラブって所で(笑)

そのまま、キャプテントムで、服を買って。

エクセルホビーさんへ・・・。

M4のキャリハンが壊れた?壊れるのかコレ?って感じだけど、壊れたので、買いました。

キャリハン好きなんだよね!


メーカーは、G&G製です。軽いし、マルイより頑丈なのでお薦めです。
  


Posted by  かし  at 14:00Comments(0)G&G M4CQB

2013年01月11日

G&G M4

 きょうは、G&G製のM4について

 M4が二丁壊れていて、それを修理しない代わりに、これを買いました。

 1万6千円で買えるなら、部品代くらいと変わらないと思って買いました。

 完全に衝動買いですねw

 仕様的には、前のM4で使っていたサイレンサーとドットサイトをそのまま移して使っています。

 初速も85くらいにしているので、ゲームに十分です。サイクルはEG1000より遅い感じです。

 それを、9.6vで回しているので、まぁ安心できるサイクルかなってくらいです。

 自分の持っている銃は、ほとんどアンダーレールのない銃ばかりで、フォアグリップとかライトとかが余ります。
 ほしくなって買うんだけど、つける銃がないみたいな。

 遊びなんで、フォアグリップくらいしか基本使わないし、レールにすると重たいから自分の銃は、ほとんどハンドガードタイプです。FNCは素で思いですけど。

 時代遅れの丸型ハンドガード、この時代あたりの感じが兵隊の銃っぽさがでていて好きです。

 M16A2が特に兵隊感出ていて好き。

 このジーアンドジーのメーカーですが、フレームも剛性が高く、軽くてゲームには持ってこいです。
  


Posted by  かし  at 09:00Comments(0)G&G M4CQB