ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 
UZIとM14とMP5は、本体持ってないのにある。











  


Posted by  かし  at 23:11Comments(1)その他
装具無しの着用した画像あげてなかった。

Mサイズ。

身長177センチ。






こんな感じです。  


Posted by  かし  at 12:59Comments(0)陸上自衛隊装備

2016年10月06日

S&G防弾チョッキ3型

本物の再現に関しては、本物着たことないのでわからんす(笑)

とりあえず3型なんだよ、3型。

本当は、Sサイズが欲しかったのですが残念ながらネットではMとLしか販売していないみたいでした。

仕方なく、Mサイズを買ったのですが・・・デカイですね。デカすぎですね。

身長177センチで、こんなにデカいなんて。

Lとか買う人は、どんな巨人なんだよ。


作りですが・・・モール同士が縫い付けられてて切らないといけない部分が何箇所か、モールの間隔が広かったり狭かったりが。
まぁ、そんなもんでしょ。



着用にあたってですが、とりあえずサイズ調整できる場所は、全部最大まで締めですね。

肩幅があるのが救いです。防弾チョッキより肩がでてないと着られてる感があるので。

3型に迷彩服を着た状態。



3型に、コンバットシャツ着て某曹長のマネした状態。



とりあえず、Mサイズはギリギリ着こなせるサイズでした。


  


Posted by  かし  at 22:35Comments(0)陸上自衛隊装備

2016年10月03日

今日は、月曜日か

今週も・・・


  


Posted by  かし  at 07:55Comments(1)陸上自衛隊装備
ゲームにガンガン投入しています。



これまでの結果。

射撃中に、コウカンのネジ、ナットが緩んで取れました。


もともと適度な締め具合にしておかないとコウカン引けないので。


ゲームに持ち込むときはきをつけましょう。





用心がね・・・根本から折りました。

ビニールテープのお陰で紛失は免れました。

ゲーム中は気をつけて取り扱いましょう。




その辺気を付ければゲームできる!!


はず。  


Posted by  かし  at 23:02Comments(1)陸上自衛隊装備